【ご報告】熊本地震義援金を振り込みました

平成28年熊本地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

地震により被災された方々を微力ながら支援できればと思い、エクセランドはライブ会場で、募金活動及びチャリティグッズの販売を行ってきました。
このたび、皆さまからお預かりした募金と、お買い求めいただいたチャリティグッズの売上の全額を、被災された方々への義援金として、熊本県に寄付させていただきましたのでご報告いたします。

■寄付先
熊本県(熊本地震義援金)
※被災された方々へ直接届けられます

■金額(募金とチャリティグッズ売り上げの合計)
35,041円



■チャリティ活動を実施したライブ会場
・大船ハニービー(神奈川県)
・牧之通り 青木酒造(新潟県)
・スナックゆびきり(大船ライブパーティー)(神奈川県) 
・g'zBar(大船ライブパーティー)(神奈川県)
・メビウス(東京都)
・浦佐ホテルオカベ(新潟県)
・ほてる木の芽坂(新潟県)

◼︎熊本県ホームページ

前回7月4日に振り込んだ際の金額は33,978円なので、今回と合わせて69,019円です。

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。

熊本県ホームページの情報によると、12月15日時点で、集まった義援金は47,915,743,973円、うち34,273,500,000円が配分済みとのことです。
しかしながら、地震から半年以上たった今も、瓦礫がそのままになっているところがたくさんあるそうです。
大変な思いをされている被災者の方も、まだまだ多いと思います。
一日も早い被災地の復旧・復興をお祈り申し上げます。

これからも、音楽を通して自分たちに何ができるのかを考えながら活動していきたいと思います。

エクセランド
Ash、Lyu、Shinsuke、Yuta

EXCELLAND

ヴォーカルグループ・EXCELLAND(エクセランド)の公式ホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000