ご報告

いつも応援してくださる皆様にご報告があります。

2019年より、エクセランドはそれぞれの道を歩き出します。
2018年をもって、Lyuと休業中だったYutaがエクセランドを卒業することになりました。
これまで一緒に活動をしてきたメンバーですが、それぞれの考えのもとで今後の自分の歩み方を決めた結果、卒業という流れとなりました。
これまで沢山の皆様に応援していただき、4人でいろんなステージに立たせていただきました。
その度に沢山の笑顔をいただけたことは4人それぞれの今後の活動に大きな自信とパワーを与えてくれることと思います。
本当にありがとうございました。

2019年からはYOSHIとShinsukeの2人でEXCELLANDを継続していきます。
いろんな可能性を新たな楽しみにしながら、皆様に歌声を届けられたらと思っておりますので、今後ともEXCELLANDをよろしくお願いいたします。
以下、LyuとYutaより応援してくださった皆様へのご挨拶です。
目を通していただけると嬉しいです。

【Lyuより】
このたび、わたくしLyuは、2018年12月25日(火)のステージを以て、エクセランドを卒業させていただく決断をいたしました。
エクセランドとしてデビューさせていただいてから約8年間、とても沢山の経験をさせていただきました。
これまで応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
音楽を通して沢山の経験をさせていただく中で、次第に音楽とは違う夢を見はじめている自分に気づきました。
これもまた、これまでの音楽生活があって見つけたものです。
今後はその夢に向かって、村松竜太として歩んでまいりたいと思います。

これまで応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

2018年12月29日
EXCELLAND Lyu 
村松 竜太


【Yutaより】
この度、私YutaはEXCELLANDを卒業致します。
EXCELLANDへの復帰を待っていてくれた方には突然のお知らせとなり、大変申し訳ありません。
体調不良もあり今年一杯休業期間を頂きましたが、その間グループを離れたことで、改めて自分の在り方考えるようになりました。
そして自分の中で膨らんだ思いは、新しい環境でゼロから、グループではなく自らの足で人生の歩みを進めてみたい。挑戦したい。というものでした。
これまでEXCELLANDの一人として、たくさんの場所で歌わせて頂き、たくさんのご縁を頂き、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。
僕にとってEXCELLANDが全ての始まりであり、そのグループの中の僕が全てでした。
そこから一歩踏み出す。それが今自分には必要なのだと思ってます。
ここまで活動してこれたのも、いつも温かいご声援と親身にサポートをして下さった皆様のお陰です。
本当に感謝しかありません。
またどこかで違う形で皆様に会えますよう、新たな光を見つけて進んでいきたいと思います。
これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

EXCELLAND Yuta


それぞれのスタートライン
どうか温かく見守っていただけると幸いです。
2019年もエクセランドをよろしくお願いいたします!

EXCELLAND

ヴォーカルグループ・EXCELLAND(エクセランド)の公式ホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000